Freedom project(ゲームファンブログ)
ゲームファンブログのつもり。 http://hoshizora0529.blog.fc2.com/
PS vita メルルのアトリエPlus プレイ感想11
夏もそろそろ終わりですね。今年の夏はゲームいっぱい買ったしか思い出がありません。そしてのしわ寄せが9月に来そうです........................。9月はどうなるのかな..........................。

メルルのアトリエのプレイ感想は記事の書き溜めは無いので久しぶりになりました。9月にいっぱい書かないとな。つかそろそろ終わらせないとな....................................。

メルルのアトリエPlus 十一話 ステルク騎士団結成なるか?

meruru-80.jpg
エントの樹ですが数回負けましたが無事に倒せました。画像を見て分かるとおり辛勝です。強かった..................................。いやはやこいつラスボスかな?と思ってた日が本当に懐かしいです。

meruru-81.jpg
そしてついにゲストリッドさんがボッタくったあげく高値を付けて売り物にしやがったキノコが採取出来るようになりました....................................。やったぜ!!こんだけありゃロイヤルクラウンのきのこご飯出来るんちゃうの?それともすき焼きのしいたけ替わりにでもしてみる?夢が広がりますな。

meruru-82.jpg
ステルクさんが騎士団を作ると言い出す...........................が田舎の小国で襲ってくるような人もいないため護衛が必要ない上に誰も騎士をやりたがる人がおらずな為騎士団設立をし損ねる...............................。

meruru-83.jpg
落ち込むステルクさん。重要なのは形じゃなくて心の持ち方が大切だと思うんですと慰めの言葉をかけるメルル。

meruru-84.jpg
団員がいなかろうと守りたい気持ちがあるので1人でもお守りしましょうとなる。エンディングまでに誰か来るといいねー。

meruru-85.jpg
ルーフェスは充分な護衛を付けてあげたいが 型に捕われず自由に自分の才能を磨いてほしいと語るルーフェス。

meruru-86.jpg
表彰台に立たれる時にあなたのような方が必要になると語る。おっルーフェスやっとステルクさん必要とするようなセリフを言ったぞ。

meruru-87.jpg
その後ルーフェスとステルクさんはグチりながら仲良く一緒にお酒を飲んでいましたとさ。めでたしめでたし?


メルルのアトリエPlus続きます。さすがにそろそろメルルのアトリエPlusのプレイ感想も5~8記事くらいで終わりですかね。まずは今年中に終わらす事を目標にしよう!そして次と次次回はエンディング回収の予定。

次回メルルのアトリエPlus第十二話。おんなぶろとおとこぶろ。次回もアールズアールズぅ~。

ではまた。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hoshizora0529.blog.fc2.com/tb.php/284-cb83f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↑ブログランキングやってます。



RSS登録er



プロフィール

絵描き星空

Author:絵描き星空
絵を描いてたけど今じゃ描かなくなってしまった人です。このブログはリンクフリー&相互リンク歓迎です。拍手、コメントお気軽に!http://hoshizora0529.blog.fc2.com/



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示