Freedom project(ゲームファンブログ)
ゲームファンブログのつもり。 http://hoshizora0529.blog.fc2.com/
ゲーム購入記(2016年5月)
5月も中旬ですね。ペルソナ5の発売日とゲームの値段が発表されましたが8800円とかいう他のゲームが2本から数本買えるような値段なんですよね............................。最近のゲームってこんなに高かったっけ?と思ってしまいました......................................。

今回はゲーム購入記です。そして今回買ったゲームには今はなくなってるメーカーが制作に関わってるゲームがあるという.......................................。時代やなー..........................................。

2016-5-00.jpg
GODEATER RESURRECTION (PSvita)

最近になってGOD EATER2をプレイしてストーリーはすごく微妙だったがそこそこ面白かったのでこっちも買ってきた。2980円+税で購入。

2016-5-01.jpg
L@ve once (ラブ・アット・ワンス)(PS3)

このゲームはトロフィーのおまけにギャルゲーが付いてくるらしいので買った。1280円+税で購入。

2016-5-02.jpg
WHITEALBUM2(PS3)

いろんな店でこのゲームを探してみたのだが、中古よりアマゾンで新品を買った方が安く買えるゲームだった.............................。2173円で購入。

2016-5-03.jpg
うみねこのく頃に~真実と幻想の夜想曲~(PS3)

4月に破産したあるメーカーのゲーム。1年か2年くらい前にその会社が出したゲームがKOTYに載ってた.............................。最近出したブックオフで売ってるのを見かけたが値札を見て気を失いそうになった................................高っけー..............................。新品じゃないのにフルプライス級の値段で感想書く予定の無いゲームにここまで金を出すのはどうかと思いつつも5950円で購入。

アルケミストそして加賀クリエイトバイバイ。

2016-5-04.jpg
スベリオン(PS3)

1280円の80%オフで258円という値段で購入。やっすー。こうしてスベリオンはうみねこ散の値段の高さの後の癒し的な存在になった。

ではまた。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

GEリザレクションは1のリメイク版なので1をプレイしていないならストーリーを知る意味でお勧めです。ただ、1のリメイク版なのでアラガミの数が少なくて自分的にはちょっと物足りませんでした。
2の完全版であるレイジバーストでアラガミが大量追加された(と言っても完全新規は少ないですが)のでそちらと比べてしまうと・・・といったかんじです。

リザレクションで新しく追加されたプレデタースタイル(捕食アクション)が結構面白いので次回作に期待したいなぁって思ってます。


あとリザレクションでリニューアルされたディアウス・ピターは鬼畜です。
【2016/05/15 10:48】 URL | あすとん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> GEリザレクションは1のリメイク版なので1をプレイしていないならストーリーを知る意味でお勧めです。ただ、1のリメイク版なのでアラガミの数が少なくて自分的にはちょっと物足りませんでした。
> 2の完全版であるレイジバーストでアラガミが大量追加された(と言っても完全新規は少ないですが)のでそちらと比べてしまうと・・・といったかんじです。
>
> リザレクションで新しく追加されたプレデタースタイル(捕食アクション)が結構面白いので次回作に期待したいなぁって思ってます。
>
>
> あとリザレクションでリニューアルされたディアウス・ピターは鬼畜です。


GE2しかやってないよという状態で、なおかつ1のリメイクだとあらかじめ知っていて購入に至りました。

GEリザレクションは序盤はGE2で会ったアラガミと戦わされますからねぇ。GEは全作やったほうがいいよとはいい難いですね。

ゴッドイーターの次回作はさすがに3をだといいなぁ。ブラッドアーツとプレデタースタイルの両方使えたりするのだろうか?とか思ったりしてます。
【2016/05/18 19:48】 URL | 絵描き星空 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hoshizora0529.blog.fc2.com/tb.php/275-27f1e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↑ブログランキングやってます。



RSS登録er



プロフィール

絵描き星空

Author:絵描き星空
絵を描いてたけど今じゃ描かなくなってしまった人です。このブログはリンクフリー&相互リンク歓迎です。拍手、コメントお気軽に!http://hoshizora0529.blog.fc2.com/



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示