Freedom project(ゲームファンブログ)
ゲームファンブログのつもり。 http://hoshizora0529.blog.fc2.com/
PS vita メルルのアトリエPlus プレイ感想9
6月も中旬ですね。6月って思ったより何もないんですよね。ちなみに当ブログは通常営業です。

前回のプレイ感想の後フリプ期間が終わってしまい、プレイしなかった期間が3ヶ月近く空きました。そして一ヶ月だけ再加入をし最終日までガッツリとプレイしプレイ終了としました。まぁここまで来たら楽しいイベントいっぱいなのでダラダラとメルルのアトリエPlusのプレイ感想を続けるのみですね。はい。

メルルのアトリエPlus 第九話 はーとふる騎士

meruru-64.jpg
国を統括している人に挨拶をしに王宮に来たステルクさん。そこでテラ子ya........................じゃなくてルーフェスと対面する。そして初対面であるにも関わらず仲良さげに会話する2人。

meruru-65.jpg
meruru-66.jpg
そこで2人に共通点がある事が発覚する。2人共ハトを飼っていて伝書鳩で連絡を取り合ってたのだった。

ハトを飼っている人なんてアーランドじゃステルクさんしかいないと思ってたよ!!

meruru-67.jpg
meruru-68.jpg
仲良く会話し続けるかと思ったらハトの色は黒の方がいいというルーフェスと白の方がいいというステルクさんがケンカし始めました。きのこたけのこ戦争と同レベルのケンカやなー。

ハトの色はどっちがいいかでケンカするって仲悪すぎやな!!

あ、ちなみに私は灰色のハトしか見た事ないです。灰色のハトって全然愛着わかないです。


meruru-69.jpg
ステルクさんがハトと会話している。

meruru-70.jpg
ハトと苦楽を共にしてきたステルクさん。ハトに励まされたと語る。

meruru-71.jpg
meruru-72.jpg
アーランドが共和国になって騎士制度が廃止されこれからの事を考えていた時に、このまま自称騎士でいいのか。お前の騎士道はそんな物なのか!一度決めたことを簡単に違えるほど、騎士の誓いとは陳腐なものなのか!たとえ国のありようが変わろうとも、己が信じる道を貫き続けてこその騎士ではないのか!とハトが言ってステルクさんを励ましたという過去があったらしい.............................。

熱血で男前な発言をするハトだった............................。

メルルのアトリエは次回へ続きます。

メルルのアトリエPlus 第十話 第一部完!!二部へと続く!!次回もアールズアールズぅ~。

ではまた。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hoshizora0529.blog.fc2.com/tb.php/273-970b4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↑ブログランキングやってます。



RSS登録er



プロフィール

絵描き星空

Author:絵描き星空
絵を描いてたけど今じゃ描かなくなってしまった人です。このブログはリンクフリー&相互リンク歓迎です。拍手、コメントお気軽に!http://hoshizora0529.blog.fc2.com/



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示