Freedom project(ゲームファンブログ)
ゲームファンブログのつもり。 http://hoshizora0529.blog.fc2.com/
PS vita 魔壊神トリリオン プレイ感想5 マモンルート
8月もそろそろ終わりですね。こっちではなんかもう気温がガクッと下がりました.............................。夏ももう終わりって事でいいですかね?


魔壊神トリリオンってもう発売されてから一ヶ月が過ぎたんですよね。プレイが早い人も早くない人ももう別ゲームに行っちゃったって人多いな。私は周回が終わってないのでまだ行ってないけど。

そんなこんなでPSvitaの魔壊神トリリオンのプレイ感想も次回で一区切りです。なんていうかマモンルートだけでも充分満足出来ました。そしてトリリオン戦はもういらないです。

そして魔壊神トリリオンのプレイ感想は5回目にして2周目感想となっており、おまけ記事という位置付けになっております。

ほとんどマモンルートの感想であり、ネタバレありだし、スクショはマモンばっかりです。

toririon-42.jpg
まずは1人目レヴィアにしてトリリオンをHPを95%くらい削っておきました。レヴィア、君の活躍は感謝の極みだ。

toririon-43.jpg
スラム出身のマモンはスラムによく足を運んでいるようだ。

toririon-44.jpg
toririon-45.jpg
トレジャーハントして得た宝物は換金してマモンが住んでた孤児院にあげてたようだ。マモンはツンデレみたいな反応するよな。マモンはツンデレ。

toririon-46.jpg
ゼボちんはマモンがスラム全体を支えてきたんじゃないかと推測する。マモンってスラム全体を支えてたのか。すごいな。

toririon-47.jpg
マモンは引き取られたあとにもスラムに来てたら、両親に怒られたり叩かれたりしたらしい。

toririon-48.jpg
突然手紙の書き方を聞いてきたマモン。

toririon-49.jpg
自分を引き取ってくれた両親に手紙を書くことを決意したようだ。親とはあんまり仲がよくないのだが感謝してる事を語るマモン。トリリオン討伐に向かう事になるし自分に何が起こるかわからないと思い始めた事がきっかけのようだ。

toririon-50.jpg
何日か後にマモンが報告しに来た。親に手紙を渡したら喜んでもらえたようだ。

その後家族と話して以前スラムに行ってて叩かれたのは毎回家にあった物を持ち出していたからである事が判明する。オイ!!

叩かれた後にマモンがトレジャーハントを始めた事、両親はマモンがトレジャーハントを始めた事を知ってた事を話すマモン。両親はマモンが思っていたよりマモンの事を見ていたのだ。

toririon-51.jpg
孤児だったマモンが家族の良さを噛みしめる。いやーイイハナシダナー。

なんかもうマモンがヒロインって事でいいよもう。

toririon-53.jpg
toririon-54.jpg
toririon-55.jpg
アシュメディアに絡まれるところをマモンに見られる。ゼボちんは女性関係のトラブルばっかり経験してるよな。アシュメディアの事が好きなのかを本気で気にするマモン。

toririon-56.jpg
ああアシュメディアがデレデレしてるって事か。まぁこの世界の女の9割がゼボちんにガチでデレデレしてますから..........................................。

toririon-57.jpg
嫁は男の小遣いを一生搾り取る恐ろしい生き物だと思っているマモン。嫁選びは慎重になったほうがいいと言われ、嫁を選ぶときが来たらマモンに相談する事を約束させられるゼボちん。

どう見ても好きな人に対する態度ですね。マモンはラブコメのヒロインっぽいな。

toririon-52.jpg
そしてマモンの入浴シーン。謎ポーズ。よい子は「おい木綿布そこ代われ!!」とか「おい木綿布そこどけよ!!」とか思っちゃだめだよ。

次回の魔壊神トリリオンはマモンルート超デレデレ編をお送りいたします。ではまた。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hoshizora0529.blog.fc2.com/tb.php/222-a3c60b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↑ブログランキングやってます。



RSS登録er



プロフィール

絵描き星空

Author:絵描き星空
絵を描いてたけど今じゃ描かなくなってしまった人です。このブログはリンクフリー&相互リンク歓迎です。拍手、コメントお気軽に!http://hoshizora0529.blog.fc2.com/



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示