Freedom project(ゲームファンブログ)
ゲームファンブログのつもり。 http://hoshizora0529.blog.fc2.com/
PS vita 魔壊神トリリオン プレイ感想3
どうもおはこんばんちわ。暑いですね。こんなわざわざ暑い日に出かけなくてもいいじゃないかと思っているので盆はどこにも出かけずゲームです。こみけ?行ったことないな。せめて秋頃にはどこかに出かけたいものです。

魔壊神トリリオンはダラダラプレイしてようやくクリアしました。そして1周目感想は次回で終わりそうです。

魔壊神トリリオン第三話 意地でもあの娘を活躍させたい

toririon-20.jpg
死んだペルペルに代わって次にトリリオン討伐を行う者を決める。公式サイトにUPされてるイラストで下着?姿がイマイチだった娘が来たよ!!

toririonmizugi.jpg
普段の格好の方が露出度が高いってどういう事なんでしょうかねぇ?どう見ても普段はしていない......................やめようこの話は。

さて修練を始めるか。............................ヤバい............................マモンがめちゃくちゃ可愛く思えてきた.................................。(え)

うんでもゲームを実際にやらないとマモンの可愛さは伝わらないんだろうな。パッと見痴女にしか見えないもんな。

好きになった後に目指したいと思うものそれはマモンとエンディングを迎える事だ。でもこのゲームは残念ながらトリリオンを倒した者としかエンディングを迎えることが出来ないのだ(血涙)

6600億近くのダメージを与えることなんざどう考えても無理。それならせめてトリリオン戦で大活躍させようと思う。さあ修練開始だ。

toririon-21.jpg
修練をやる日々を繰り返しマモンがついにデレました...........................よっしゃぁぁぁぁ!!カワイイヤッター!!

そしてついにトリリオン戦そして限界まで撤退済み。そして今回はアイテムを持たせて出撃。

toririon-22.jpg
MP全回復するアイテム1個使ったけど存分にダメージを与えられましたね。正直言って引き継ぎがショボくて絶望しかけましたが日にちを限界まで使えばなんとかなりますね。

toririon-23.jpg
toririon-24.jpg
マモンは地味なセリフで逝きました。死にゼリフがヒドいのってペルペルだけだったんだな.............................。バイバイマモン。君が好きだったよ。

さてと、マモン逝っちゃったし寄り道要素に手をだしてエンディングまでいくかな。


toririon-25.jpg
3番手は幼馴染のレヴィア。そしてゼボちんの嫁。

toririon-26.jpg
そしてトリリオン戦。まぁもう第二形態はマモンがHPを減らしまくってくれたので楽勝楽勝!

toririon-27.jpg
そして最終形態の第三形態が現れる。果たして誰がトリリオンを仕留めキャラエンドを迎える権利を得られるのだろうか。

① 3番手 レヴィア

➁ 4番手 アシュメディア

➂ 5番手 ルゥシェ

④ 6番手 姉上

いや冗談ですって!!まぁ楽しんで想像出来る人は想像して下さいとかそういう配慮です。

ちなみに正解は⑤の....................とかそういうオチはありません。

当てた方にはよくやった!という言葉が贈られます(オイ)

正解は次回公表とさせて頂きます。当然ここで次回へ続くとさせていただきます。

次回 魔壊神トリリオン 第四話 死の果てに待つものとは。

ではまた。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

トリリオン、1周はどのぐらいの時間でいけたんでしょうか?
次回の感想時におねっしゃす。

キャラエンドですが、見た目からで「ルゥシェ」に投票しときます(笑)。
【2015/08/17 02:33】 URL | トロすけ #NUPN.0j6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hoshizora0529.blog.fc2.com/tb.php/219-548c812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↑ブログランキングやってます。



RSS登録er



プロフィール

絵描き星空

Author:絵描き星空
絵を描いてたけど今じゃ描かなくなってしまった人です。このブログはリンクフリー&相互リンク歓迎です。拍手、コメントお気軽に!http://hoshizora0529.blog.fc2.com/



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示